つぶやき

学生時代モブキャラだった自分にとって久保さんはマジ天使

どーも、yoshikunです。

今回は学生時代モブキャラだった自分にとって、もう最高なヒロインを見つけたのでご紹介します!

マジ天使、その名は久保さん

マジ天使、 その名は久保さんです。

「久保さんは僕(モブ)を許さない」という漫画の中のヒロインです。

あらすじはこんな感じ

その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる――。誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

amazon商品ページより引用(https://www.amazon.co.jp/dp/B0847GDMBP/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1)

モブ男子をからかう久保さんが可愛すぎる!!

こんなにかわいい久保さんはあらゆる手を使ってモブ男子である白石くんをからかってきます。

 

白石くんがイスに座っているのに膝の上に座ったり、、、

家に誘ってきたり、、、

クリスマスの日に遊ぼうと誘ってきたり、、、

 

学生時代モブキャラだった自分にとっては「マジ天使かよ。。。」というようなヒロインです。

 

ジャンププラスで1話無料で読める!

少年ジャンププラスで1話無料で読むことができるので気になった方はぜひ!

 

ABOUT ME
yoshikun
家に引きこもりがちアラサー非モテ独身男子のサラリーマン。 日々思っていることや興味のあることを発信。