つぶやき

映画「呪術廻戦0」乙骨と里香の純愛に涙。。。

どーも、yoshikunです。

 

映画「呪術廻戦0」観てきました!感動しましたね。。。

 

  • 「映画の原作は?」
  • 「いつのお話?」
  • 「夏油って死んだの?」

これらについて解説します!

映画の原作は呪術廻戦0巻

映画の内容は、コミックス「呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校」が原作となっています。

呪術廻戦0巻に収録されている内容は、月刊連載として書かれたお話です。

この0巻の内容が好評で、週刊連載に至ったそうです。

虎杖たち1年生が入学する前のお話

アニメ本編の主人公「虎杖悠仁」は今回の映画では登場しません。

時系列としては、映画の内容は虎杖たち1年生が入学する前のお話になります。

 

映画の中で夏油は死んだ?

乙骨との死闘の末、夏油は敗北。重傷を負いながらも命からがら逃げようとしたところに、五条が現れ、トドメを刺されました。

 

しかし、その後の物語(アニメ本編)でも夏油傑は登場しています。

額には縫い跡がありましたね。

ということは生き返った?それとも偽物?

『呪術廻戦』夏油傑(げとうすぐる)の正体は◯◯だった!過去や五条との関係を考察

アニメ2期?!

2022年2月12日にTOHOシネマズ日比谷にて舞台挨拶の実施が決定し、そこで呪術廻戦に関する重大発表もすることがわかりました!

この公式発表にファンは「アニメ2期に関する情報ではないか」と予想する声が上がっています。

『呪術廻戦』2月に重大発表 ファン予想が話題「アニメ2期だな」「続編!」

アニメ2期だとしたらすごく楽しみですね!

 

 

アニメ1期の続きはコミックス8巻以降で読むことができます!

ABOUT ME
yoshikun
30歳会社員。マッチングアプリを使って恋活するも2年間交際できず。その後プロフ写真を変えたことで状況が一変!プロフ写真の大事さをお伝えします!