MENU

16Personalitiesの性格診断テストやってみた

  • URLをコピーしました!

少し前に流行った16Personalitiesをやってみました。

今回やってみたサービス

16Personalitiesとは?
16Personalitiesは性格診断テストのことで、読者から非常に正確で、「ちょっぴりゾッとする」と言われています。
韓国でも流行っており、就活生や社会人の自己分析にも使う人も多いです。



目次

性格診断テストの結果:Campaigner(広報運動家)

広報運動家型の性格

  • 基本性格:自立心が非常に強く、安全や安定よりも創造性や自由をはるかに求める。
  • 意識:外向型56%
  • エネルギー:直感型59%
  • 気質:道理型61%
  • 戦術:探索型64%
  • アイデンティティ:慎重型76%

あなたの職業に興味はない。知りたいのは、あなたが何に憧れ、それを叶えることを夢見ているかだ。あなたの年齢に興味はない。知りたいのは、愛や夢を手に入れるために、人生という冒険のために、馬鹿だと思われても構わないかどうかだ。

ORIAH MOUNTAIN DREAMER

当たっているかも?いや、どうだろう

ぜひ皆さんもやってみてください。

今回やってみたサービス



役に立ったと思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサー理系会社員 | 博士号取得後、化学系企業に就職。| 化学にまつわる知識を発信。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次