MENU

道の駅「たかねざわ 元気あっぷむら」グランピング、温泉、ジェラート、レストラン

  • URLをコピーしました!

栃木県高根沢にある道の駅「たかねざわ 元気あっぷむら」に行ってきました。

目次

道の駅マップ

  1. 本館(売店・温泉・レストランなど)
  2. 情報提供施設
  3. 農産物直売所「ここにしかないいちば」
  4. 高見沢ジェラート
  5. BBQハウス「TSUKAHARA」
  6. トレーラーハウスミニレストラン「Carnival」
  7. 宿泊コテージ「妖精たちの森」
  8. グランピング「Takanezawa Trailers BASE」

本館

温泉に入りましたが、開放感あふれる露店風呂は日々の疲れを癒してくれました。

ナトリウム塩化物泉で湯冷めしにくいそうです。

グランピング場「Takanezawa Trailers BASE」

道の駅から徒歩3分ほどにある「Takanezawa Trailers BASE」ではグランピングができます。

ウッドデッキではBBQができるそうです。

利用には事前予約が必要ですが、予約していない場合でも11:00~14:00の間でグランピング見学(場内)ができます。

※日によっては見学できない場合もあります。自分が行った時は「連泊者がいるため」という理由で見学ができませんでした。

Takanezawa Trailers BASE
住所:塩谷郡高根沢町上柏崎588-1
電話:028-676-1126
料金:1泊2食付15,000円/人~
役に立ったと思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサー理系会社員 | 博士号取得後、化学系企業に就職。| 化学にまつわる知識を発信。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次